fc2ブログ

Lebanon network

 Lebanon network likely aided Ghosn 「隠れたり、違法な行為で、国家や企業を裏切る者は、役員の資格に問題が有ります。」から、知識人を含め、議員等の怠惰な権威主義者は、本来議論すべき「役員の遵法や法人の信頼を裏切らない」精神について、外国人の起用制度を、確立していません。外国も、同様に、裏切られます。当簿記教室で、勉強を継続し、真の国際競争力である「複式簿記の精神」を、養いましょう。

 簿記教室で、「父の会社が、私が居住用に、20年前に購入した不動産を、時価の4割増しで、一昨年、購入してくれました。問題ないですね?」と、質問を受けました。

 税法上、「資産の譲渡の時における価額」を、超える部分は、代表者である父に対する給与になり、定期同額給与等に該当しません。次に、実質的に、父から贈与を受けた4割増しの経済的利益は、生活費・教育費に充てるためのものではありません。つまり、法人税・源泉徴収事務・贈与税などに、問題が有ります。税務会計を活用し、是正することにより、節税すべきです。

 税務の手続や取扱は、西宮啓介税理士事務所まで、ご連絡ください。すぐ、税務処理や決算・申告・税務調査などに対応し、長期・短期の節税による経営戦略を、提供いたします。

 Early poll tallies show Taiwan president has solid lead 「国家は、国民が支えています。」から、香港や台湾など、自由・平等・人権を、必死の思いで、市民が守っている意義を、理解すべきです。「これらの人権を、市民自らの力で、守ることができなかった。」場合、権力者から不利益を受けるのみでなく、生命・身体・財産に、危機が及びます。本来、「国民のため」の政治ですから、真のリーダーは、その市民の意思の実現を、目的とすべきです。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

西宮啓介 税理士事務所

Author:西宮啓介 税理士事務所


⇒ ホームページ
  ◎ Top Page
  ◎ 業務案内
  ◎ 事務所概要
  ◎ 簿記教室

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム