FC2ブログ

Japan's elderly to be delayed

 Supercomputers to swiftly predict tsumami damage 「世界中が、地震や津波に、慄いています。」から、その予測技術を、確実・正確にし、利用可能にすべきです。議員である怠惰な権威主義者が、日本の技術力を、「世界一で無くて良い。」と、言っていましたが、人類のために、世界一の知識・技術・基盤により、人類の苦痛を減少・排除すべきです。当簿記教室で、勉強を継続し、真の国際競争力である「複式簿記の精神」を、養いましょう。

 簿記教室で、「当社の賃貸マンションの契約で、居住の用に供することが明らかでないので、消費税を負担しています。問題ないですね?」と、質問を受けました。

 税法改正により、令和2年4月から、「契約において、その用途が明らかにされていない場合、貸付の状況からみて居住の用に供されていることが明らかな場合を含む。」と規定され、当社の場合、令和2年5月に使用開始した賃貸マンションであり、入居者は個人で、その使用状況を把握していません。つまり、申告に、問題が有ります。税務会計を活用し、更正の請求により、節税すべきです。

 税務の手続や取扱は、西宮啓介税理士事務所まで、ご連絡ください。すぐ、税務処理や決算・申告・税務調査などに対応し、長期・短期の節税による経営戦略を、提供いたします。

 Vaccinations for Japan's elderly to be delayed 「リーダーの資格の一つは、科学力を促進し、国民のため活用できる才能です。」から、人類のため、国内で、ワクチンの開発を、政治力において、促進・実行すべきでした。他にも、鳥インフルエンザ対策、地震の予知など、限りなく人類は、科学力に、期待し・依存しています。立候補している時・選挙運動の時など、賢そうに、演説しますが、「本当に、リーダーとなる能力を有していますか?」と、庶民は、疑問視し、信頼していません。投票率が示す通りで、真剣に、国民の意志を理解しようとしていますか?
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

西宮啓介 税理士事務所

Author:西宮啓介 税理士事務所


⇒ ホームページ
  ◎ Top Page
  ◎ 業務案内
  ◎ 事務所概要
  ◎ 簿記教室

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム